バシッといこうぜぃ blog

バロック音楽や弦楽合奏曲を中心にいろいろ。

 【超速報】 くにたちバロックアンサンブル第11回演奏会について

 「ママもパパも家さいねえの」という台詞が世の中を席捲中。個人的には、そのバックにピアノ・ソロの「君に胸キュン」を静かに流すセンスに痺れておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 さて、くにたちバロックアンサンブルの次の演奏会ですが、昨日(8月22日)会場と日取りが決まりました。いぇ〜い!会場は今年と同じ三鷹市芸術文化センター「風のホール」で、開催日は2014年6月21日の土曜日です。
 2014年の5月、6月、7月にホール利用の申し込みをしていましたが落選が続き、「風のホール」での公演が怪しくなっていたところ、キャンセルの出た6月21日に申し込んで、運良く使わせて頂けることになったというわけです。本当にありがたいことです。
 今回は、2曲ある合奏協奏曲のコンチェルティーノを2組で分担するとか、くにバロのメンバーが大好きなリュリを演奏するとか、パーセル組曲は死んでも巻かれない組み合わせにするとか、いろいろと聴きどころ満載です。10ヶ月先のことになりますが、ぜひぜひお越しいただきたくご案内申し上げる次第です。
 これで、今晩からゆっくり眠ることができます。いぇ、寝坊して遅刻するという意味ではありません。それでは皆様、お休みなさい。