バシッといこうぜぃ blog

バロック音楽や弦楽合奏曲を中心にいろいろ。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 くにたちバロックアンサンブル「第8回演奏会アンケート集計」を公開しました

「くにたちバロックアンサンブル第8回演奏会」でお客様にお書きいただいたアンケートを集計し、くにバロのウェブサイトで公開しました。 第8回演奏会アンケート集計〔くにたちバロックアンサンブル - 2011年6月28日〕http://homepage2.nifty.com/shige-kun/k…

 くにたちバロックアンサンブル第8回演奏会 - FlickrとYouTubeで写真・ビデオを公開しました

2011年6月18日(土)に三鷹市芸術文化センター「風のホール」で開催した「くにたちバロックアンサンブル第8回演奏会」ですが、当日の写真をFlickrで、演奏のビデオをYouTubeで公開しました。 くにたちバロックアンサンブル第8回演奏会(2011.06.18) - a set…

 アーノンクールが指揮するスメタナ「わが祖国」のDVD

こんな日がくるとは思いませんでした。 昨年のシュティリアルテ音楽祭では、2010年6月25日から27日にかけてグラーツの Helmut-List-Halle でニコラウス・アーノンクールがヨーロッパ室内管弦楽団を指揮してスメタナ作曲「わが祖国」全曲を演奏するコンサート…

 くにたちバロックアンサンブル第8回演奏会 - 東日本大震災から100日目を迎えて

本日、三鷹市芸術文化センター「風のホール」で「くにたちバロックアンサンブル第8回演奏会」を開催いたしました。たくさんのお客様にお越しいただき、団員一同とても感謝しております。またエキストラや裏方としてお手伝いいただいた皆様、お忙しい中、本当…