バシッといこうぜぃ blog

バロック音楽や弦楽合奏曲を中心にいろいろ。

 3月のステージのことなど

 明けましておめでとうございます。さっそくですが、毎年出演させていただいている「いずみ春の祭典」のステージが下記の通り決まりましたのでご報告させていただきます。

第22回いずみ春の祭典
日時:2012年3月4日(日) No.35 19:34-19:49頃 No.33 19:01-19:16頃
会場:いずみホールJR中央線 西国分寺駅前)
曲目:ヘレンダール/グランド・コンチェルト(合奏協奏曲) ト短調 作品3-1

 昨年と同じように、くにバロが大トリを務めさせていただくことになりました。「大トリ」をお任せいただけるというのは、ある意味大変光栄なことなのではないかと感じております。本当にありがとうございました。たった1曲、10分ほどのステージですが精一杯がんばらせていただきます!今年は、なんと言っても、昨年よりもたくさんのお客様に聴いていていただきたく思っております。あと、今年は予定通りにプログラムが進行して、19時34分に演奏を開始することができるとよいのですが。演奏終了後の事情などがいろいろとありますので、そのあたり何卒よろしくお願いいたします。それから、昨年は最後のステージの後に、残っている方全員で「今日の日はさようなら」を歌うという〆のコーナーがあって、その伴奏をお引き受けいたしましたが、どうなるか決まったらできるだけ早い時期にご連絡いただければ幸いです。念のため、楽譜の準備と心の準備をしてお待ちしておりますので、こちらもよろしくお願いいたします。最後まで盛り上がるといいですね。誰に宛てて書いているのかわかりませんが。
 というわけで、本年もこのブログ共々、くにたちバロックアンサンブルをよろしくお願い申し上げます。

くにバロのウェブサイト

追記(2012.01.22)

 演奏開始時間が少し早まりました。あと、閉会式での伴奏もさせていただくことになりました。関係者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。