バシッといこうぜぃ blog

バロック音楽や弦楽合奏曲を中心にいろいろ。

 2012年の俺様的テーマ曲

 2012年のテーマ曲を選ぶとしたら何だろう。某所で新しいモノを2つ作ることになるかもしれないので、それぞれにふさわしい曲がいいな。その話がまとまって実現へ向けて進んでいくことになったら、個人的に目標としたいのはマッシュアップすることで生まれるエレガントな体験。
 となると、まずはこれ。

「LAST SUMMER」(So'Fly)と「come again」(m-flo)のマッシュアップ。よく出来てる。
 
 
 そして、もうひとつは絶対これだろ。エレガントと言い切れるかどうか知らんけど。

 古いもの・既存のもの×新しいもの・新しい技術。マッシュアップする/されることで生まれる新しい価値。そして洗練された、エレガントな体験。そんなもんが見えてくるといいんだけどな。
 かきまぜろー!