バシッといこうぜぃ blog

バロック音楽や弦楽合奏曲を中心にいろいろ。

 来年3月のステージについて

 くにたちバロックアンサンブル関連の業務連絡。
 毎年3月の第1-2週あたりに開催されている「いずみ春の祭典」という催しですが、来年も出演させていただけることとなりました。関係者の皆様、本当にありがとうございます。
 2013年のステージは3月3日(日曜日)の午後いち、12時30分からの出演となる予定です。演奏曲目はおなじみピーター・ヘレンダール(Pieter Hellendaal, 1721-1799)の「グランド・コンチェルト」から「第3番ヘ長調 作品3-3」。まだグダグダなところが散見されるので、ただ今特訓中。12月は通常の練習の他に、1日と22日、いずれも土曜日の午後にも集まることになっています。あー、集まると言っても飲み屋じゃありません。練習会場に、です。この日は出勤日ですが、年休をとったのでたぶん大丈夫。てか、指揮者も行くから気合い入れて練習しましょうぜ。
 なお、来年はトリではないので、全体合掌、もとい合唱の伴奏はないと思います。楽しみにして頂いている皆様ごめんなさい。合唱だと思ってたら、いつの間にか踊っていらっしゃる方々と舞台の上でご一緒できないのはちょっぴり残念です。まあ細かいことはどうでもいいんですけど。
 そんなことを思いつつ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。以上。